※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

簡単に栄養かカロリーが取れてお手軽なものってありますか?お金はあまり…

簡単に栄養かカロリーが取れてお手軽なものってありますか??
お金はあまりないです。
やせ細り料理も下手で毎日卵と少しの野菜と時々おやつしか食べていません…1日2食とおやつです。
青汁とか野菜ジュースですかね?
お肉苦手なのですが卵で生きてきたので卵と豆腐で大丈夫だと思いますか?
また運動もほぼゼロなんですが散歩とか筋トレ頑張るしかありませんか?

基本引きこもりのグータラだったんですが最近常にしんどいのでまさかこのままじゃ死ぬかもと思いました(>_<)
ある日散歩や家事のやる気が出ても全く続かないのも、体力がつけば何とかなりますかね…

コメント

くろば

カロリーメイトとかも栄養補給できるかな?と思います!
炭水化物取られてなおようなので、ご飯食べられるといいと思います☺️
タンパク質はとりあえず卵と豆腐で大丈夫だと思いますが、量は大目に意識した方がよいかと!

運動もこの暑さなので、家の中ででもできることから始めて継続が大事です!まずはストレッチや筋トレから始めてもよおのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

すみませんご飯はもちろん食べています😭
    ただお米大好きなのでご飯と卵があればそれで済ましてしまいがちでした…

とりあえず暇な時ストレッチしてみます😓
    ありがとうございます❗

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

毎朝青汁を豆乳で割って飲んでます😌食事は冷凍うどんチンして、釜揚げしらすと納豆と卵にパックの刻みネギのせて食べます♡究極の手抜きの時よく子どもたちにも食べさせてます!
火も包丁も使わないで食べれるのに栄養取れます🥰(笑)

• ママリ

ママリ

やはりやらなきゃ何も変わらないですよね😓
    いろんなものを少しずつ乗せてみるのやってみます🥺
    ありがとうございます❗

• 8月18日