※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

授乳中、母乳が服にこぼれてしまい困っています。ミルクを足さないと満腹にならないようで、飲ませ方に悩んでいます。同じ経験の方、改善策を教えてください。

混合で育てています
おっぱいをあげる時いつも口から母乳がこぼれて服が濡れています😭たくさん出てるのかと思ったのですがミルクを足さないと満腹にはならないようです…飲ませ方でしょうか?同じような方いますかー??また改善策知ってる方教えてください💧

コメント

deleted user

母乳をちゃんと飲んでるなら母乳の出る勢いがよくてこぼれちゃうとかですかね😭💦私は少し絞ってからあげないとこぼれちゃってました🤣
あと、1ヵ月くらいから飲むのが上手になって完母になりました!
もしそうならミルク足さなくても行けそうですよね!

  • まゆ

    まゆ

    絞って飲ませるのやってみます!😊

    • 8月17日
きいろ

たくさん母乳が出てて飲むのが追いつかないんですかねー?🤔
それかまだ飲むことに慣れていないかですかね?☺️

母乳のあとにミルクあげないと泣いちゃう感じですか?👶

  • まゆ

    まゆ

    ミルクないと泣いちゃいます😭

    • 8月17日