※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

水天宮近くの美味しいご飯屋や観光スポット、タピオカが飲める場所を教えてください。休日は混雑しますか?車で何時頃が良いでしょうか。

東京の 水天宮の近くで
美味しいご飯屋さんや、ぷらっと観光できるとこを教えてください😊
タピオカとか飲めたら嬉しい🤣

あと、休日だと混みますか???
車で行く予定なので何時ぐらいのがいいとかあれば教えてください😭🙏

コメント

ゆきんこ

水天宮の駅付近はそんなに沢山はご飯屋さんは無さそうです…少し足を伸ばして日本橋とかの方がいいお店があるかなぁと思います😅

休日の戌の日は混みます🙌
私は午前中9時くらいに行きましたが、駐車場は大丈夫でした🙆‍♀️休日でしたが、戌の日ではなかったです

• mooooo

mooooo

日本橋とかのがあるんですね!
    調べてみます☺️

やはりそうですよね💦

息子の時は、 あまりよくわからず 安産の帯?とか買って写真撮って帰っちゃったんですが、
    なんか 妊婦さんだとやってもらったりあるんですか?💦

• 8月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

日本橋ならすぐだと思うので、水天宮の駅よりはいいかなぁと思います☺️

安産祈願してもらえますよ☺️

• 8月17日
なりり

同じ様な回答になりますが、半蔵門線で三越前駅が一駅隣にあります!
三越前駅は他店舗よりは混雑控えめのゴンチャがありタピオカ飲めますよ😊
また混みますが金子半之助という天ぷら定食や天丼のお店や、コレド室町の中にも有名飲食店がたくさんあります✨

私は戌の日の平日の13時に行ったので参考にならないですが、その日は雨で待ち時間は5-10分程度でした!