※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

旦那のいとこについて。大した話では無いですが…旦那のいとこは私と同い…

旦那のいとこについて。

大した話では無いですが…
旦那のいとこは私と同い年の女の子なのですが、旦那含め今度会うことになって、さっき旦那といとこがLINEで会話してるのがチラッと見えたので見てみたら、私の話をしていて、いとこが、いじめたらごめんな笑っと送って来ていて冗談と分かっていますが、少し腹が立ちました。

後いとこが、旦那に旦那の実家に日曜しか帰ってないみたいやな、〇〇ちゃん「義母」が言ってたで!!っと
それは私と義母が揉めたので、あまり行かないのもありますが旦那自体、親に会いたいなど無いので帰らないのもあります。
言ってたって聞いて、義母がいとこに愚痴を言っていたんだろうなって思いました。
いとこと会う時は旦那の実家で会うので義母はもちろん居ます。
板挟みになって色々言われそうで行きたく無いです。
行かなくてもいいですかね。?

コメント

いぬ

これ以上悪く言われたくないなら言った方がいいと思いますが、どうでもいいならいかないのもありかもしれませんね(^_^;)

• ママ

ママ

全然言ってくれていいのですが、会いたく無いだけです💦

• 8月16日
  • いぬ

いぬ

でも旦那とのやりとりはムカつきますね。
    旦那にチクッと言っちゃうかも笑

• 8月16日
  • ママ

ママ

ほんとムカつきます。
    言いましたが、冗談やん!笑
    で終わりです😅

• 8月16日

日曜に何故帰らないと行けないのか不思議ですね☺️私なら行きませんね〜陰口言われてても気にしないので🙌勝手に言っとけって感じです。そういう人に限って直接何も言わなさそうですが…

• ママ

ママ

ですよね!笑
    せっかくの休みが義母の買い物で1日が終わります。
    その通りです😂
    直接は言ってこないです!

• 8月16日

退会ユーザー

私の性格なら、旦那に「いじめられるの楽しみにしとこ~😊」とか言っちゃいます(笑)
    ひとりで勝手に買い物いけよ、ですね😧

• 8月16日
F

それはムカつきますね💦
行かなかったら逆にもっとめんどくさい事にもなりそうだけど行きたくないですよね💦