※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9時に寝て3回起きました。高熱で病院に行くと手足口病かヘルパンギーナと言われました。泣いて起きるので心配です。

9時すぎに寝てもう3回起きました。

2日高熱が続いて今日は下がったんですが
グズグズが酷かったので病院に連れていくと
ブツブツが出たら手足口病
出なかったらヘルパンギーナと言われました。

いつもは夜中起きても1、2回です。
やっぱりしんどくて起きるのでしょうか?(;A;)

泣いて起きるので可哀想で😭💦

コメント

☺︎

熱くておきちゃうんじゃないですかね?💦
うちは手足口病なりましたが、夜はぐっすり寝てましたが、昼間は普段よりぐずったりが多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27℃に設定して布団はかけてないんですけど、暑いんですかね、、

    今日のグズグズは半端なかったです😭💦

    • 8月16日
。

うちは手足口病になったとき、普段ぜったい夜起きないのに
何回も何回も起きてました😭
泣いて起きたり、グズグズいって起きたり、、ほんとしんどそうで
代わってあげたいぐらいでした😭

看病頑張ってください😭!
お大事に😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    あれから3回起きて1時間に2回ペースで起きてます、、
    可哀想でほんと代わってあげたくなりますよね😥💦

    何日くらい続きましたか?😥

    • 8月17日
  • 。

    2日ぐらい続きました🙌🏻
    お昼もなかなか眠ってくれなかったので、結構キツかったです😱

    • 8月17日