※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

産まれて11日目の子が居ます!1人目は、ほぼ完母でした。2人目が産まれて…

産まれて11日目の子が居ます!

1人目は、ほぼ完母でした。

2人目が産まれてから夏のせいか?喉が乾くのか?

母乳以外にミルクも少しあげてます🍼

私自身は完母でいきたいのですが…夜この時間に母乳あげた後まだ欲しがる素振り見せるので、ミルクを80作って、40程飲んで爆睡します。
母乳あげてる時初めはごくごく飲んですぐ飲むの辞めてモグモグしてるだけで、反対のオッパイあげても初めはごくごく飲んであとはモグモグ😞

今日は22時に寝てるんですが夜中の授乳が2時近いと思います😅
とてもよく寝てくれるのですが💭
夜中の授乳はごくごくのんでそのまま寝ます✨
そして6時前後起きてまた授乳して、そのまま寝て、昼間は寝ることはあまりなく起きてたり泣いたり何ですが、ふと母乳足りてないのかな?とか思ってミルク上げると寝るんですがやっぱり30~40程しか飲まないです🤔🤔

母乳だけでやってけるんですかね?😞
でもオッパイだけだとグズグズするって事は足りないんですかね?😞

入院中は出は良いと言われ搾乳で両方合わせて80取れました。
まだ1週間検診先で今自分の母乳量が分からないのでとても不安で😭

コメント