※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

2人目の安産祈願、ご祈祷はしますか?水天宮でお参りだけでもいいかなと思っています。皆さんの感想を教えてください。

みなさん、2人目以降も安産祈願ご祈祷までやりましたか?
1人目のときはご祈祷もやってもらいました。

今度2人目の安産祈願に行こうと思っています。
同じ水天宮に行く予定ではいますが、お参りだけでもいいかなという気になっております。
よろしければみなさんはどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

🍓

一人目も二人目も戌の日のお参りでご祈祷もしてもらいました😊

• あさ

あさ

ありがとうございます!2人目もご祈祷までやられたのですね✨

• 8月16日
プーさん大好き

三人とも、水天宮でお参りだけして、義理親が安産お守りを買ってくれました😊三人とも、安産でした😊

• あさ

あさ

ありがとうございます!お参りしてお守りを買うといのも良いですね😊

• 8月16日
りょう

なーんにもしてないです(笑)
というより、上の子の時に其れこそ気合い入れて色んなところ行ったりしてて切迫早産で入院したので今回は自主的にですが安産祈願より安静を取りました😂😂
ただ出先の神社でお参りがてら安産でありますようにとお願いはさせてもらってます☺️!

• あさ

あさ

ありがとうございます!もう6ヶ月も終わる頃になってお参りだけでも行こうと思いたった所です。安静が1番大切ですね😊

• 8月16日
★Y☆R☆R★

3人とも戌の日に安産祈願に行ってご祈祷してもらいました🤗

• あさ

あさ

ありがとうございます!3人ともご祈祷までやられたのですね😊

• 8月16日
Riiiii☺︎

2人目はお参りして御守り買っただけです✨
祈祷までしてもらった1人目は難産、2人目は安産でした😂🤗✨

• あさ

あさ

ありがとうございます!やはり気持ちの問題といいますよね。今のところ私も2人目はそのような気でおります😌

• 8月16日