※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
雑談・つぶやき

幼い頃の私の宝物だったぬいぐるみ達が実家の押入れにたっっっくさん入…

幼い頃の私の宝物だったぬいぐるみ達が
実家の押入れにたっっっくさん入っています。
本当にすごい数あって、全部思い出が詰まってるので捨てたくないです😢
子供が産まれたら次は子供に遊んでもらいたい
のですが、男の子だったらぬいぐるみで遊ぶのはほんとに小さい時だけですよね😭💦

コメント

ヽ(*´∀`)ノ

わかります!!
私もたくさんぬいぐるみ
があり何個かは実家から
持ってきたのですが、
未だに押入れに😂💦

実家のやつも思い出
があるのでなかなか捨てられ
ずにいますよ😥💦

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    そうですよね😂💦

    産まれてくる我が子が
    ちゃんと引き継ぎしてくれる
    といいですけど😢

    • 4月4日