※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

今月末、旦那が夏期休暇を1日とってくれます!(急遽)娘は保育園に18時ま…

今月末、旦那が夏期休暇を1日とってくれます!(急遽)
娘は保育園に18時まで預けます✨
久々の2人でどこかに行こうか!と言ってくれてますが
子供が産まれてからイオンとかしか行かなくなりました(笑)
買い物も子供がいても出来るし…と思ってます。
みなさんなら何しますか?
ちなみに福岡県住みです🏠
本当は、スパリゾート的な所に行こうかと話を
していたのですが、丁度生理になりそうで😭
あとは、映画とかボーリングとかしか思い付かず💦
カラオケはあたしも旦那も苦手です。

コメント

いずみ

糸島までゆっくりドライブしておいしいもの食べるとかですかね?🚙
私ならおいしいものを食べに行くことメインで考えます😋

どれみ

焼肉とかカフェとか子連れだと中々行けないようなとこにいくかもです!

yhms2

私も美味しいものをゆっくり食べれることを重視して考えますかね😋👍
ホテル系のランチや、焼肉ランチ、ランチのあとはスイーツ食べながらお茶したりですかね〜🥰
それか、天神や博多、アウトレットなんかで服や靴など見たり試着したりしながらお買い物も良いですよね👍
トイストーリーとか映画も見たいです🎬

こぴ

こどもがいないなら
映画 ドラクエ ライオンキング など
こどもを連れて行けないところ
あと、食事は牡蠣が好きなので、今の季節ならオイスターバーに行きたいですね

  • こぴ

    こぴ

    太宰府のルートイングランディアというホテル
    漫画が読めます 日帰り温泉の利用ができるので、もし生理がずれたら、一日中だらだら過ごせるのでおススメです。

    • 8月18日