※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
雑談・つぶやき

ほとんど毎日息子とふたり。長時間のぐずりに抱っこ。食べ始めたアイス…

ほとんど毎日息子とふたり。

長時間のぐずりに抱っこ。

食べ始めたアイスはいつのまにか溶けて、録画したテレビ泣き声でまともに見れない。

優しくしたいのにイライラ。

息子が寝てから泣いてしまった。

それでも部屋は片さなきゃいけないし、哺乳瓶の消毒もしないと。

誰も何も悪くないから当たる場所もなくて、行き場のないモヤモヤを消化しきれないまま明日になる。

その日々の積み重ねにちょっと疲れたのかな。

明日はもっと余裕をもって、1日笑顔で育児が出来ますように。

コメント

冬

お疲れ様です☺️
同じ月齢ですね☺️

いっぱいいっぱいになりそうな時は、ベビーベッドとか安全な所に寝かせてちょっと離れて深呼吸です。5分10分くらい泣かせておいても大丈夫。と私は思ってます。逆に腹筋が鍛えられて良いと実母にも言われプラスに考えてます☺️

明日みうさんが笑顔で過ごせますように☺️