※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meron
子育て・グッズ

建物物件を見ていて気に入ったところがあるが、実家から離れることが悩み。どうしますか?

この1ヶ月ほど、マンションや戸建て、住宅展示場など色々見て回っています。
色々見て、今いいなと思っている建物物件があるのですが、皆さんならどうしますか?

いい所
大手ハウスメーカで建物、間取りなど気に入っている
庭付き、住環境も良い
新興住宅で街並みが綺麗
駅まで徒歩7分
車で10分ほどにイオンなどの商業施設がある

迷っているところ
私の実家から離れる(車で1時間、電車で1時間半)
都心まで電車で1時間

地元が大好きとか特にこだわりがないのですが、今のように気軽に実家に行けなくなるのが寂しいなぁ…という感じです。

コメント

怪獣あんこら

電車で都心から離れてるのが一番引っ掛かりますね…。💦学校等近くなら考えても良いかもですけど💡実家が車で一時間なら全然近い部類だと思いますよ🤔

  • meron

    meron

    そうなんです!!
    今まで都心まで30分くらいの距離だったので、少し田舎に行くには勇気がいります😅
    新興住宅地で学校も近くに建てられていて、住環境や家には惹かれているのですが🏠
    車で1時間なら近い部類なんですね😊

    • 8月16日