※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で骨盤ベルトを検討中。ToCoベルトかFitt keep骨盤ベルトか迷っています。実際に使っている方の声を聞きたいです。

妊娠中の腰痛で骨盤ベルトについてです。
腰痛?右お尻辺りが痛みで酷すぎてベルト買いたいです。
トコちゃんベルトor Fitt keep骨盤ベルトか迷ってます。

使われてる方の実際のお声が聞きたいです!

コメント

トコちゃんベルト使ってました!
私は妊娠初期の段階から恥骨痛、股関節痛がありましたが、トコちゃんベルトをした所で痛みが軽減するかと言われればそうではなかったです。
多少の痛みは無くなるものの、やはり出産するまでは痛かったです😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    トコちゃんベルトをしててもそりゃ痛いですよね😭😭
    多少支えるのでもトコちゃんベルトいいかもしれないですね🤔🤔

• 8月18日
こんぐ

どちらも持ってます。
Fitt keepの方は妊娠中ほとんど使ってません。
初期〜中期にトコちゃんベルトの洗い替えの時に使用したくらいです。
ゴムで抑える感じがあるのと、幅が広いのとで使いにくいかと思います。太ももにもストラップがあるので、そこも締め付けられますし。

トコちゃんベルトの方が妊娠中、産後しばらくは使い勝手がいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    フィットキープの方はほとんど使ってないんですね!!
    トコちゃんベルトの方が妊娠中も産後も使い勝手が良いんですね🤔

• 8月18日