※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

夏場にディズニーやUSJや遊園地などで一日過ごす時の服装について教えて…

夏場にディズニーやUSJや遊園地などで一日過ごす時の服装について教えてください🙌
汗っかきで暑がりなのですが…今年30なのもあり、服装で悩んでます😭💦

普段はワンピにレギンスだったり、スキニーにTシャツだったりシンプルな服装が多いです。

が、レギンスも暑いよなー💦スキニーも暑いよなー💦と思っていて…我慢して着るべきですかね😂

コメント

ママリ

Tシャツにサラッとした生地のワイドパンツとかどうですか〜?

• まりも

まりも

たしかに!リネンとかのワイドパンツだったら比較的涼しいですよね👍❤️張り付かない分、マシな感じがします😂❤️

• 8月16日
ぬん

いつもタンクトップにワイドパンツです😊
デニムでもワイドならスキニーよりマシです😶笑

• まりも

まりも

タンクトップ着たいんですが、肩に小さい頃の傷があって😭💧見られてるかもと思うとなかなか着れず😭💦ワイドパンツ候補に入れます🙌💓

• 8月16日
  • ぬん

ぬん

私も生まれつきですが肩に大きなアザがあります😊そういうの気になりますよね😓もう慣れましたが笑

アトラクション内はかなり冷えるところもあるので何か薄手の羽織とかあるといいかもしれないです😊

• 8月16日
  • まりも

まりも

同じような感じですねーー!周りは見てないよ🤫と言われても、自分が気になって気になって😰💦でも人が多いところであればそんなに見ないですよね😂?久しぶりに着てみようかなと思いました…💓

羽織もあった方が良さそうですね👍☀️持っていきます!

• 8月16日