※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

産まれずストレス。予定月曜まで待機。身体痛み、悩む。同じ状況の方と話したい。

早く産まれないかな〜
寝るのもキツくて昨日はめちゃくちゃ目が覚めました。。
まだ産まれないことがストレスです。。

上の子は1週間超過😂😂
今回は月曜までに陣痛来なかったら計画分娩予定です。

はぁあ〜
血混じりのゼリーみたいな痰みたいな粘液栓でてから1日経過😵😵😵

上の子の時はグリグリして次の日痛み来たのにな〜
お尻も痛くて恥骨も痛くて腰もしんどい。
身体が悲鳴をあげています。。

同じ境遇の方お話ししましょ😖😖😖

コメント

no☆

こんばんは☆
同じく私も陣痛待ちです🤣💦
水曜日の検診にて、3センチ
ひらいてて赤ちゃんも降りてきてる
と言われて入院してもいいくらい
だけど、と言われたのに
上の子いるため家にて過ごしてますが
全然陣痛きません😅💦
ほんと身体がきついです😨😱

  • 🫶

    🫶


    3センチで陣痛来ないこともあるんですね😭😭
    でも、絶対もうすぐですね🥺
    私は2センチでした😂
    毎日陣痛に繋がらない痛みがあってそれも辛いです😢
    早く会いたいですよね😫✨

    • 8月16日
  • no☆

    no☆

    私も思いました🤣💦
    3センチってまだまだなんですね😅
    わかりますー!
    この痛みつながるかな?と
    考えるのがストレスになってきてます😱💦
    早く会いたいですし、大きめ
    なので下から産める内にと🤣笑

    • 8月16日
  • 🫶

    🫶


    私上の子の時5センチの時すでにめちゃくちゃ痛かったです、、(笑)
    本当に!!1日何回期待したらいいんでしょうか、、
    大きめってどのくらいですか?😆
    私も大きめで3200gあります😂

    • 8月16日
  • no☆

    no☆

    私も水曜日の検診で3100グラムでした😅💦
    ほんと同じくらいですね😳✨
    身長144センチしかないので
    帝王切開になるんじゃないかと
    毎日考えてます😢😢

    • 8月16日
  • 🫶

    🫶


    おお同じくらいですね!!(笑)
    予定日いつですか!?😆
    ほんとですか!それは絶対キツイ!
    私160ですが、上の子の時も大きくて(笑)レントゲン撮りました!
    心配ですね😭😭

    • 8月16日
  • no☆

    no☆

    予定日は28日です✨
    絶対きついですょね😅💦
    160センチ羨ましいです🥺❤️
    まだレントゲンも撮ってなければ
    帝王切開の話もでてないんですが
    周りから言われるので、
    こわくてたまらないです😅💦

    • 8月16日
  • 🫶

    🫶


    近いですね!私25日です🤩🤩
    144センチで大きめだったら病院側も大丈夫かな?ってなりそうですよね😳
    何も言われないってあるんですね😭
    怖くてたまらないですよね😖😖😖
    いきなり帝王切開と言われても心の準備が💦

    • 8月17日
つく

同じくです💧
しかも予定日超過です💧
いつ〜‼︎って感じです…。
お盆が終わってしまう…

  • 🫶

    🫶


    2人目も超過するんですね😭
    ほんとに、いつーって感じですよね、、
    上のお子さんも超過でしたか?
    私月曜までには産まれそうにないです😂😂

    • 8月16日
  • つく

    つく

    2人目は早いよ〜って言われ続けたのに💦
    1人目も超過5日でした。
    38週でも経過分娩うらやましいです‼︎早めに産むのは何か理由あるのですか⁇

    • 8月16日
  • 🫶

    🫶

    私も2人目早いだろうな〜と思ってたんですけど🤣🤣
    上の子超過してたら超過の可能性大ですね😭
    上の子の時大きめで超過したのに何も言われなく、今回早く産みたいと言ったら先生に計画分娩できるから相談してね!と言われて😂😂
    え、計画分娩できるんかい!ってなりました(笑)
    その時旦那にも相談してなかったので39週の健診の際にまた言ってね〜となって!
    旦那が激務で生まれる日が分かってた方が都合がいいらしくて、それと上の子を私が入院中預けるのでその準備もできるかなと思い💦
    あとはまた大きめなのもありますね😭

    • 8月16日
  • つく

    つく

    なるほどそうなのですね‼︎
    うちも大きめなので早く産みたいです‼︎
    そして言えばできるなんて…
    そんなこと考えたこともなかったです!!うちの病院もできたのかな?したらお盆前がよかったな😂なんて
    あと少しで赤ちゃん会えますね💕ドキドキ

    • 8月17日
  • 🫶

    🫶


    大きめだとキツイですよね😭
    上の子の時お尻付近まで裂けて悲惨でした😭😭
    本当に思います!グリグリも言わないとしてくれないとこで😂
    グリグリしてくれた時に計画分娩の話しされて、もうその時に予定立てればよかったです😂
    1週間以内に産まれそうだなと思ってましたが全然ですし🥺
    早く会いたいですしこのキツイ身体から解放されたいです。🤣🤣

    • 8月18日
ママリ

全員予定日付近で生まれてるので
今回もそうかなーと思ってますが
キツくてキツくて
はやくうみたいです😭😭😭

でもでもでも
陣痛がこわいです(´;ω;`)

  • 🫶

    🫶


    本当にそう思いますよね💦
    なんだか上の子の時よりキツイ気がします💦
    臨月に入ってからがとてつもなく長く感じます😵😵

    わかります!ここ2日くらい上の子の時の出産を思い出してはヒヤヒヤしてます😂
    またあれを体験しないといけないのかと思うと、、
    スポンと産まれてほしいです!
    やっぱり1人目より2人目は分娩時間早かったですか?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    2人目3人目あっという間でした(*^^*)
    病院着いて2時間ほどで生まれました!痛みのピークもラスト1時間くらいです☺️‼️

    1人目はやっぱり丸1日くらいかかってます💦
    2人目は朝方から
    規則的にはってきて
    14時頃病院行って16時半過ぎに出産、
    3人目は朝5時頃ドバーッと破水して
    そのまま1時間後くらいにはりはじめて
    8時半過ぎに出産でした!

    • 8月17日
  • 🫶

    🫶


    えー早いですね🥺🥺
    私も上の子が1日以上かかってるので今回も早くてその半分?って思ってましたが、
    そう聞けて安心しました!!😊
    でも、そんなに早くなるんですね😆✨

    • 8月17日