※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊娠・出産

19週の妊婦です。子宮頸管が短くなり、入院経験あり。20週で入院すると、どのくらい出られないでしょうか

明日で19週になる妊婦です。
昨日の検診に行ったら前回3.5センチで少し短いねと言われた子宮頸管が3.2センチになってました😭

上の子の時の妊娠では子宮頸管2.3センチ、切迫早産で入院を経験しました。
もう今回も入院は避けられないのかと気持ちが沈みます

もし20週くらいで入院すると、どのくらいまで出れないのでしょうか

コメント

なーちゃん(28)

36週37週と見といた方がいいと思います😔
経過にもよると思いますけど💧

  • クロ

    クロ

    ほんとにずっと産んでいい時期まで出れないことが多いんですね💦
    上の子どうしようと途方に暮れます😣

    • 8月16日
にも

19週で入院しましたが産むまで退院できないっていわれてました💦
結局33週で産んでしまいましたが😅

  • クロ

    クロ

    やっぱり産むまでなんですね💦
    でも、早産ですが無事出産できたみたいでよかったです!

    • 8月16日