※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接って自分子供は何着ましたか?旦那がいく場合スーツですか?母親と行く人ばかりですかね?💦

幼稚園の面接って自分
子供は何着ましたか?
旦那がいく場合スーツですか?
母親と行く人ばかりですかね?💦

コメント

あーか

きれい目ワンピースです!

息子の幼稚園の面接行った時はパパ誰もいませんでした(・ω・)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月16日
あひるmoon

幼稚園によるんでしょうね
我が子の幼稚園は両親揃って、と書いてありますし、よっぽどでなければみなさん両親でしたね
パパたちはスーツ、ママたちはいわゆるお受験ワンピースです
こどもはきれい目ですね。紺ワンピース、男の子はポロシャツ+ベストなど

幼稚園によると思います☺️
お受験幼稚園やきっちりしている所でしたらいわゆる紺のお受験用になると思いますが…

願書もらえば普通に入れる所であれば普段着より少しきれい目で良いと思います。
子供はキャラクターや派手なものでなければ何でもいいと思います。

指定がなければ母親と子供だけです。
願書もらいに行くときや説明会、見学のときに先生にさらっと聞いても大丈夫じゃないですかね?
「初めてで何もわからないんですが…」みたいな😃

もっちー

子供はワンピースにカーディガン、私はネイビーのワンピーススーツ、旦那はスーツでした。

ママリ🔰

園の雰囲気によるかなと😌

私立ののびのび系で、面接は普段着でと言われており、スーツで来てる方も1組だけいらっしゃいましたが浮いてました💦💦

平日だったので、小さい兄弟がいるご家庭はご夫婦揃ってるところが多かったですが(うちも)、そうじゃなければママだけでした☺️

普段着でとは言われてても…と一応少し綺麗めな格好して行きましたが、みなさんふっつーうに普段着でした😅💦
娘はワンピース、私は黒いパンツにピンクベージュ系のブラウス?、主人はグレーのパンツとジャケットに中はTシャツでした😊