※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について、半袖だと短肌着の袖が出てしまう問題について相談です。洋服のみではなく、何か良い下着があれば教えてほしいとのことです。

赤ちゃんの服についてお聞きしたいのですが、家にいるときはコンビ肌着のみで過ごしているのですが、外に出るときは洋服きて出るのですが、下に短肌着をきて上にツーウェイオール着る感じなのですが、今の時期半袖だと短肌着の袖が下から出てしまうのですがしょうがないのでしょうか❓
下に短肌着着ずに洋服のみとかでは着ませんよね❓
なにか良い下着あったら教えてください⭐️

コメント

a.u78

ユニクロのボディ肌着?着せてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロですね⭐️
    調べてみます👍

    • 8月16日
りこ

ユニクロのメッシュのタンクトップボディスーツ着せてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タンクトップのがあるんですね⭐️
    調べてみます👍

    • 8月16日
NA23

タンクトップ型の肌着着せてましたよ😊⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タンクトップ型の肌着調べてみます🎶

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

ユニクロにランニングタイプのボディ肌着があってよく使っていました!かぶるタイプと前びらきのタイプがあって、サイズによってはオンラインでしか売ってないのもあるので、サイズ展開見てみてください😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前びらきもあるんですね👍
    ネットでみてみますね⭐️

    • 8月16日
ぽん

タンクトップやキャミソールの肌着きせてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャミソールもあるんですね⭐️
    みてみます😊

    • 8月16日
ちこ

うちも短肌着の袖出ちゃってました!
なので、服と肌着の色が変な組み合わせにならないように着させてました(笑)
最近くびがすわったので、被せるタイプのUNIQLOのメッシュ肌着タンクトップ型のを着せています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    首座るといろいろ着れて良くなりますよね😊👍
    私も組み合わせ考えてやってみます😊

    • 8月17日