※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

内診グリグリから出産に繋がった方の経験談を教えてください。

内診グリグリから出産に繋がった方、どのくらいの時間~日にちかかりましたか❓❓



今日、検診で『明日、私の誕生日なんでせっかくなら同じだったら良いな…』って先生に伝えた所、1%に近いと😅だけど、一応刺激しておくねと内診グリグリしてもらいました🎶

1人目の時も37週の検診で内診グリグリしてもらい、粘液栓とおしるしが出て3~4日で出産に繋がりました😊

次女ょ💕早く出てきておくれ💕💕

コメント

riiisa

わたしは5日でした!

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    5日ですかぁ〜。来週かぁ‪𐤔𐤔‬

    • 8月16日
deleted user

私はその日の夜に陣痛きました!
楽しみですね😊出産頑張ってください☺️✨

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    その日の夜✨✨
    なんと早い‼️
    日付またいだら破水とかしてくれないかなぁ〜😅

    • 8月16日
m

私はグリグリの次の日の朝に陣痛が来てその日に出産しました(^^)ちょうど予定日でした!

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    わぁ✨次の日💕
    私も明日産めたら✨✨

    • 8月16日
ワンタン麺

ぐりぐりを午前中にしてもらい翌日の夜8時頃高位破水、翌深夜3時頃破水、9時から促進剤使って夕方に出産になりました。

ぐりぐりから2日後です。

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    最初のお子さんですか❓
    2人目だともっと早いかと思うとソワソワです✨

    • 8月16日
  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    上の子ですよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)今2人目妊娠中です。2人目だと早いと言いますよね、友人は陣痛きて2時間後に生まれたとききました。

    • 8月16日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    やっぱり2人目は早いですよね〜🎶お互い楽しみですねっ💕

    • 8月16日