※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまめ
妊娠・出産

検診で内診を受け、前駆陣痛があるものの、出産が進まずガッカリしている。赤ちゃんが大きめで早く会いたい気持ちと、里帰り出産で旦那と離れ離れになる不安がある。待ち遠しい気持ちと日々の長さに悩んでいる。

37週4日に検診に行き内診をしてもらいましたが、まだかなーと言われ内心ガッカリしてます😔😔
何故か前駆陣痛は結構頻繁にあり、物凄いお腹を下した痛みが1分ほどで遠のいてっていうのがたまにあります( ˙_˙ )
内診の刺激か病院から帰宅後も頻繁にあったんですが、感覚バラバラで、今は来なくなってしまいました😢
2760gと少し大きめだから早く産みたいねーっと言われたんですが、何となく早くは出てこないかなーと諦めています😔😔
里帰り出産のため旦那さんとも離れ、会いたくて早く赤ちゃんと帰って3人で生活したくてうずうずしてます…
ママリで出産レポート見て早めに生まれた人の読んでは、こーならないかなーと期待しています(><)(笑)
1日1日が長いーーーーっ(´・・`)

コメント

私も先生や助産師さんにまだだから(笑)と言われて2.3日後に破水したり、その日に産まれたりしたので、まだ希望はあります🥺❤笑

• おまめまめ

おまめまめ

コメントありがとうございます💓
    ほんとですか(><)?!なんか期待するほど遅くなりそうで…😭(笑)
    少し期待も持って気長に待ってみます😭❤️❤️

• 8月16日