※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

義両親の優しさが最近身にしみます。4月に母が亡くなり義母にすがって泣…

義両親の優しさが最近身にしみます。

4月に母が亡くなり
義母にすがって泣いたこともありました。

それからなんでも頼って
何でも力になるからと言われて
ご飯にもつれてってくれたり
なにかと世話を焼いてくれます。

とてもありがたいし
感謝の気持ちでいっぱいです。

優しい義両親なのを再認識しました。

不謹慎ですが母が亡くなってはじめて
義両親の優しさのありがたみがわかりました。

旦那と結婚してよかった
旦那が優しいのもこの両親あってこそだと
思います。

私も息子が結婚したときに
そんな親になれるように
頑張ろう。

相談じゃなくすみません

誰かに聞いてほしかっただけです✨

コメント

ちびトラマン

はじめまして✨
うちも義両親がとても優しいです😊私の実父が春頃に亡くなったのですが、その時もとても優しくしてくれて改めてこの家族に嫁げて良かったなと感じました。
娘のように可愛がってもらえて幸せです😌
私も義母みたいになれるように努力しようと思っています!
同じような方がいて嬉しいです✨

めたもん

いい旦那さん、義両親と出会ったなつさんもきっと優しいいい方なんだろうなぁと思います✨
引き寄せたというか(o^^o)

そういったエピソードはないのですが、うちの義両親も優しくて面白くて距離感もちょうどよくてありがたいです♪
特に義母は料理も上手だし、子どもと遊ぶのも上手だし、でも偉そうな感じも全くなくて居心地いいです!

私もいつかそう思われたいなぁと思います♪