※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ショックで涙が止まりません。お恥ずかしい話ですが、先程、旦那と同じ…

ショックで涙が止まりません。

お恥ずかしい話ですが、
先程、旦那と同じ部屋にいたのにオナラがでました。

我慢してたわけでもなく、
少し動いて、疲れて正座で座った瞬間、
大きなブッ!と音が出ました。

旦那はとてもびっくりしていました。

先日、オナラの話をしてて、
オナラを人前でする人は女じゃないと旦那が言ってて、
義母するじゃん!
と言ったら、あれは女じゃない!と
言ってました

どうしよう。

コメント

jaemmm

私も旦那と付き合い始めから、絶対旦那の前ではしない!と決めて5年間してませんでしたが、娘を妊娠しているとき動いた拍子に出てしまいました(笑)それからもう気にすることなくしてます(笑)

🍑🍒

旦那さんなんか言ってましたか?
妊娠中だから色々圧迫されて仕方ないってわかってもらってください。
もうしないようにするねって言ったら許してもらえるんじゃないでしょうか?

ひな

普通にしますよ🤣
今から何十年と付き合っていかないといけないのに
生理現象を我慢するのは身体に悪いです😇

ぽんこ

実はわたしもそのポリシーでしたが、先日でました(笑)
出ちゃったーって半べそでしたが、旦那さんは気にしていませんでした!
ニコニコしてました(笑)
これからご出産なさるんでしたら必死で生活するしかなくなりますし家族になったと思って、、、ダメですかね?
泣かないでください^^!

deleted user

生理現象なので我慢は体に悪いですし…ちょっとご主人器が小さいなと思ってしまいました😅それだけで女じゃないなんて💦
出産なんてもっと女じゃない姿ですし、オナラなんて気にしていられませんよ😊

いぐ姉

普通にお互いしますよ笑

もっちゃん

旦那さんが言う『オナラを人前でする人は女じゃない』っていうのは、
平気でプッププップするような女を捨ててるような人の事では!?
不意にやっちゃったのは仕方ないですよーー!!!💦

ままりん

トイレで泣いてたら、旦那が気づいて来ました💦

私的には、いつも可愛い可愛い言って接してくれる旦那なのに、
女として見られなくなったらどうしようとか、これがキッカケでセックスレスなったらどうしようとか色々悪い方にしか考えられませんでした😭

うちは初産立会い予定ですが、
立会いの時はうんち漏らす所見るんだから!とか
生理現象だから仕方ないよと言ってくれました😭

みなさんの言葉でも落ち着きました😭
お騒がせしてごめんなさい😭
ありがとうございましたっ😂

るい

ええええ
生理現象を否定されるのはキツイです💦

春

付き合ってる頃は恥ずかしくて出来なかったですが今ではもう二人ともプップップッてオナラしてますよw

deleted user

そんなことって言ってはなんですが、そんなことで泣けるのは産前だからですね。😊❤
羨ましいです!(笑)

産後は、旦那のことなんで存在ゼロになりましたよ、(笑)

これでも産前は旦那LOVEでした。(爆)

子どもしかみえません!!!(笑)

ぴにょ

私も旦那の前ではオナラはしたくないタイプでした。

ですが、旦那とテレビみてて
上体そらしをやってたので
旦那がどれくらい出来るかやってみよう!ってことで最初に私がやったら、せーの!と同時にブッ!と…。
恥ずかしいのと可笑しいので爆笑しました😂
幸い旦那も爆笑してて、たまーにそのことでいじられます💦

大丈夫です!!
こんなやつ(私)もいるので元気出してください!笑

にゃんちゅう

結婚してまで旦那さんの前でおならできないのつらくないですか?!
普通にしますよ!
ましてや妊婦さんだとお腹張っておなら出やすくなったりするし…