※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなんなん
子育て・グッズ

離乳食開始して1ヶ月経ち、2回食に移行したいと思っています。現在のスケジュールに悩んでおり、皆さんのタイムスケジュールを教えていただきたいです。

離乳食開始して一ヶ月がたちました。そろそろ2回食にしなきゃなぁと思ってます。
8時前後起床 ミルク
朝寝
12時頃 離乳食 ミルク
16時頃 ミルク
20時前後 お風呂 ミルク
21時頃 就寝
でやってます。

離乳食直後にミルクをあげないと収集がつかなくて💦今はだいぶ落ち着きましたが黄昏泣きが19時すぎにあったので、それでお風呂とミルクをあげないと、これまた収集がつかなかったので、これでやってます。育児相談会で18時に2回目をと言われたのですが、これだとお風呂やらミルクの時間、就寝時間が狂ってくるのでどうしていいか悩んでます。

皆さんのタイムスケジュールを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝に増やしてもいいと思いますよ✨

deleted user

7時頃起床、授乳
9時頃離乳食、授乳
10時過ぎ 寝る
14時頃離乳食、授乳
18時頃お風呂
20時頃寝る

です👶