※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中、疲れや眠気がひどく、家事や育児に集中できず、疲れが取れない悩みです。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中、疲れやすく眠気が酷いです。寝すぎてだるいのかな?と思い、朝から掃除洗濯と張り切ってみましたが、その後疲れがとれず1日ぼーっとして、娘のごはんを用意するので精一杯でした。
旦那が9時頃には帰ってこれるみたいなので、それからお風呂にしようかな、と。
台所には洗い物が溢れていて、今日届いた旅行の荷物の中にも洗濯ものが山のように...
もっと娘と遊ばなきゃ、片付けなきゃ、、と気持ちだけ焦ります。座っているのもダルい、食事をするのに手を動かすのもダルい、横になってスマホを触っていても少したったら目と同じ姿勢でいるのがダルい、、、
寝ても寝ても疲れがとれないってどうすればいいのでしょうか?

コメント

1児のママ

お腹が張ったりしてないですか?

  • まる

    まる

    まだ張る感じがないです💦
    たまに咳をしてピクって痛むくらいで(^_^;)

    • 8月16日
  • 1児のママ

    1児のママ

    よかったです!!

    • 8月16日