ネットスーパーを利用して、配達員が対応悪かったです。家は引っ越した…
ネットスーパーを利用して、配達員が対応悪かったです。
家は引っ越したばかりで、建売の同じような外観で同じ敷地に8軒建っています。
まだ表札もなく、案の定配達員から連絡が来ました。
どこどこの通りで左から何軒目と伝え、2回ほど外に出ましょうか?とお聞きしましたが、うんともすんとも反応がなく、電話も切れてしまいましたので、インターホンが鳴るのを待ってました。
そして、インターホンが鳴り外に出たところ、
「表札もないので、外に出ててもらったら良かったですね。」と言われ、荷物も雑に置かれましたし、サインはこっちでしときますねとぶっきら棒に言われました。
ほんとに不愉快で、二度とそこのネットスーパーを利用したくないと感じました。
みなさんなら、苦情入れますか?
- にゃんこ。(7歳)
コメント
退会ユーザー
私なら入れます。
そもそもサインを配達員がしちゃうってやばくないですか?w
ぴらこ
苦情入れて「2度と使いません」って言います!
配達員変えてくれたら万々歳ですし🙌
ってか絶対他の人からも苦情入ってるはず…
-
にゃんこ。
ほんとに二度と使いたくないね!って、子供に話しかけちゃうほどでした😱
- 8月16日
にゃんこ。
子供がいたからかも知れないですが、普通は受け取り者にサインさせますよね!