※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

初めての陽性反応に驚いています。生理予定日5日前の濃さは問題ないでしょうか?アドバイスをお願いします。

生理予定日5日前です。初めて陽性反応があり驚いています。生理予定日5日前はこのような濃さで問題ないでしょうか?アドバイスを宜しくお願いいたします。

コメント

陽性です💕おめでとうございます(^^)私もその検査薬でそのくらいの濃さでしたよ(^o^)

• りり

りり

ありがとうございます😊❤️同じ方がいらっしゃって心強いです✨🥰

• 8月16日
miomio☆

陽性は間違いないと思います!

かなりくっきり線が出てるので、おそらく排卵が予定より少し早かった可能性があるかなと思います😊

• りり

りり

ありがとうございます😊❤️
    行為は8/4の1度だけで、8/5に排卵検査薬は陽性で、8/6には陰性になっていました。先ほど17時頃の妊娠検査でこの濃さなので、ちょっと心配になりました💦早めに病院に行った方が宜しいでしょうか?

• 8月16日