※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在34歳。5歳と10ヶ月の子がいます。最近なぜかずーっと3人目欲しいな…

現在34歳。
5歳と10ヶ月の子がいます。
最近なぜかずーっと3人目欲しいなと思ってしまいます。
2人目までは女の子が欲しい!と思い男の子でした。
今は女の子が欲しい!より3人目が欲しい!です。
勿論女の子なら嬉しいなとは思いますが、2人目がピークに女の子欲しい!の気持ちでした。

自分でもびっくりするくらい不思議な感覚で、、、
これが本能ってやつでしょうか、、、

ちなみに10ヶ月の子はもうタイムリミットくるかもだから!と焦っていたタイミングで、自分の中では心から2人目欲しいとは思えてなかった気はしていて、、、

むしろ今の方が赤ちゃん欲しいなとしっかり思っています、、、

同じような感覚になったことがある方、いらっしゃいませんか?
多分ホルモンのせいなので産まない選択をする方が安心なのはあると思うのですが、それでいいのか、、、

コメント