※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アップリカの0~4歳向けチャイルドシートを使っています。1歳から使えるセカンドチャイルドシートを探しています。使いやすく安全なおすすめのチャイルドシートを教えてください。

今アップリカの0~4歳まで使える
ディアターンのチャイルドシートを使っています
セカンドチャイルドシートを購入しようと
考えていますが、1歳から使えるものを
買おうかなと思っています。あまり高くなくて
使い勝手がよく、安全なオススメなチャイルドシートを教えてください😭✨✨
皆さんは1歳から使えるチャイルドシートは
どんなものを使っていますか?🤔

コメント

riri

1つ目はエールベベのクルットを使っていましたが、4歳どころか1歳半で乗せおろしの時に天井に頭をぶつけるようになりました😂
2つ目はコンビのジョイトリップのジュニアシートを使っています。
メッシュシートなので今の季節汗をかいてもこもらないのでめちゃくちゃ重宝しています✨
冬も子供は寝ると汗っかきなのでメッシュは安心です😊
大きくなったら背もたれは外して座席だけ使えます✨