※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠5週目で初めての妊娠で不安。葉酸のメーカーや選び方が分からず、おすすめを教えて欲しいです。

妊娠5週目になります❤️
初めての妊娠で、多少の不安あります。
色んな人からアドバイスもらったり、妊娠の経験語ってくれたり、色々です😅
正直自分何したらいいかわからないです😱
心配しているのは、妊娠中に赤ちゃんにいい " 葉酸 "を飲んだ方がいいって、友達と医者に言われましたが、どのメーカー、どれがいいか全く分かりません😣
おすすめ教えてくれませんか?❤️❤️❤️

コメント

gaykg

産科で看護師をしてます。うちの病院ではエレビット処方ありますよ🤩自費だと思いますが。。。

ぴらこ

おめでとうございます♡

初めての妊娠…不安で当たり前だと思います!
逆に友達とかで不安に思ってない子の方が個人的には心配…^^;

今は重いものは持たない、無理をしない、ストレス溜めない(これが一番難しい💦)くらいですかね^ ^?

メーカーは忘れましたが私は葉酸のキャンディをずっと舐めてました!
味も何種類かあって口さみしい時にパクッと♪

gaykg

あと、サプリも大事ですが枝豆すごくいいです😋葉酸たっぷりですよ🥳