※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イーブイ
妊娠・出産

健診で子宮口が1cm開いています。上の子の時は開き具合が分からず、今回1cm開いてからどれくらいで産まれるか知りたいです。吐き気が出てきたので早く産まれて欲しいです。

健診で子宮口1cm開いてました。

上の子の時は何cm開いてるとか言われなかったので分からないのですが、1cm開いてると言われてからどれくらいで産まれましたか?


最近また吐き気が出てきたので早く産まれて欲しいなと(>_<)

コメント

ao

私も37週で1㎝って言われました😊このままいくと予定日前に産まれそうですね~って言われてたんですが、結局産まれたのは予定日ぴったりでした👶💓

後期の圧迫された感じの吐き気辛いですよね😢

  • イーブイ

    イーブイ


    37週で1cmだと予定日近くなんですね!
    確かにまだ時間かかりそうって言われました(・・;)

    後期の圧迫息苦しいし、辛いですよね(´;ω;`)

    • 8月16日
  • イーブイ

    イーブイ


    コメントありがとうございました!

    • 8月16日
ゆゆゆゆ

37週で2cm近く開いてて
38週で3〜4cm開いてて
38週2日で出産しました!

  • イーブイ

    イーブイ


    3~4cm開いたらすぐなんですね!
    股間に違和感あるからもっと開いてると思ったのですが…それくらい開くように床拭きとかします(>_<)
    ありがとうございました!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

予定日の結構前に1.5センチ
予定日くらいに2センチあいてました!

けど12日超過しました🤣

  • イーブイ

    イーブイ


    2cm開いてからも時間掛かるんですね…
    予定日超過したらまだこの気持ち悪いのと付き合うのかってちょっと恐ろしいです( ;∀;)

    ありがとうございました!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日にはそのくらい開いてて柔らかくなってるって言われてました😅
    けど、おしるしも前駆も全くなく結局促進剤でした笑

    • 8月16日
  • イーブイ

    イーブイ


    柔らかくなっててもお産に繋がる訳じゃないんですね…


    陣痛は突然だから受けるしかないけど、促進剤だと痛み出すまでドキドキしちゃいますね!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようですね😅
    予定日前には柔らかくなってるって言われてたのに..w

    破水が先でしたけど破水したらもうすぐでしたね笑

    • 8月17日