※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
ココロ・悩み

セットリングの刻印ミスで修正に1ヶ月かかる。店の担当者ミスかも。残念な気持ち。

今月の末に私のセットリング、夫の結婚指輪が完成予定でした。6月中旬に決め、日が近づくにつれてあともう少しだねと心待ちにしていました。
今朝、ジュエリーショップから連絡がきて、完成してきたものの検品中ですが、私の指輪は刻印があっているが、夫のものが 夫to妻になっていて、一般的なら 妻to夫なんですよね。と。

注文の引換券みたいなのには、元々 夫to妻で書いてあってあったので、気付かなかった私たちにも責任があります。

ただ、購入しに行った日に○○地方を統括しているエリアマネージャーの方が担当してくれて、店舗スタッフに引き継ぎしておきます。と言っていたので、その紙を見た時に気付かなかったのかなと、、
自分の担当じゃないから、確認せずそのまま作られてしまったのかな、、
刻印を直すにはまた1ヶ月かかるんですよねと言われ、せっかく楽しみにしてたのに気持ちが沈んでしまいました。

なんか明るいテンポで淡々と話されたのがちょっと気に食わなかったな笑

愚痴でした笑

コメント

ぴっぴ

んー。なんとも言えないですよね😭

でも普通そうなら確認したとき気づかなかったの?って思いますよね!

確か私も指輪買うときそうやって書きましたが、旦那のは反対でーって感じで書かずに終わった気がします💡

ママリ

それは凹みますね...
toだと自分から相手へになるんですね!私何も考えずに夫&妻のイニシャルにしてたので順番とか気にしたことなかったです🙄🙄

なーまま

ブライダルジュエリーの販売をしていますが、
それは、質問者様のせいではないです…
普通は店舗のスタッフが気づくべき。というか、
普通にありえないミスだと
思います!!

私がそこのスタッフなら
1週間で刻印直せる工場探しますし、
できなければ、
出来る範囲で早く納められる努力をしてから
お電話します!
しかも、明るいテンポでお話しするなんて、一生に一度のお買い物なのに、
腹たちますよね。笑
楽しみにしていたのに
残念です…