※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ☆
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックで妊娠糖尿病の方が出産できるか不安です。経験のある方いますか?


妊娠糖尿病と診断されてたけど
つばきウィメンズクリニックで出産できたよって方いらっしゃいますか?

1人目をここで出産したことあるんですけど
2人目もここで産みたくて、
妊娠中の今、県外で検診を受けてて
1人目が大きかったし、標準内やけど大きめに育ってるからってことで
次回の検診で糖尿の検査を受けるんですが
もし、妊娠糖尿病って診断されたらつばきで出産できるのか不安になったので
よかったら教えて欲しいです🥺

コメント

deleted user

恐らく紹介状で大きな病院になると思います💦
私も1人目つばきウィメンズクリニックで妊婦健診していましたが血圧が高くて県病院になりました!

2人目はつばきウィメンズクリニックに最初は行っていましたが1人目も県病院だったので2人目も県病院がいいです!紹介状書いてください!って言って書いてもらい県病院で妊婦健診をし、出産しました!

  • ひなこ☆

    ひなこ☆

    そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    2人目おめでとうございます💓

    上の子はやっぱり赤ちゃん返りしてますか?
    よかったら
    2人の子育て始まって思った事とか、想像と違ったこととか
    教えて頂けませんか?😊

    • 8月26日
  • ひなこ☆

    ひなこ☆

    わ〜……W授乳!!?😱💦
    おっぱい足りんくなりそうですね!
    断乳して約1年になるけど
    最近おっぱいチュッチュっていいながらよってきて
    乳首にキスしてくれるんですけど
    たまーーにちょっと吸われるけん
    おっぱい出るようになったら
    やらさん方がいいかもですね😂

    いろんな意味で辛いですね!

    まだ保育園入ってないです😵

    • 8月26日
  • ひなこ☆

    ひなこ☆

    早速今日からおっぱいチュッチュ控えていきます💪💦

    私的には、お腹しんどくて相手しきらんけん
    早く保育園入れてあげたいんですけどね😔

    凄いですね!!もう慣れてるなんて!!!!
    寝不足で自分の時間なく2人の相手してたら前向きになるの難しくなる自分が想像できます😭
    1人目の時でも話し相手いないと辛い時期やったの思い出すな😭
    2人の寝顔は天使なんやろうけど
    癒されきれん部分はママリでも保健師さんでもいろんな人にいっぱい聞いてもらって
    心軽くしなきゃですね👍✨

    • 8月27日
ひなこ☆

なるほど!
これは絶対
断乳しといた方が楽ですね!😂

1回しか起きない時のおっぱいが地獄そう!
乳腺炎気をつけてください!!

今は県外で生活してます!
一応今回の糖尿検査問題なかったので
今後何も無ければつばきで2人目も出産する感じです😊