※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊娠・出産

39週の初産婦です。お腹が張り、前駆陣痛か不安です。便秘が続いていたが、便通が良くなりました。関係があるでしょうか?

今日から39週の初産婦です🤰🏻昨日の夜からお腹がよく張るんですけどこれは前駆陣痛なんでしょうか?痛みに鈍感プラス未知の痛さすぎてよくわからないので、みなさんの経験聞いてみたいです!!ここ2日ぐらい便秘だったのもお腹張るのと関係ありますか?ちなみに今日は便通がよく、やっとスッキリした感じです(汚いお話ですみません。)

コメント

👶🏻💓

私も痛いのが大嫌いなものの、
痛みに鈍感なのか、生理痛の痛さから始まり
なんとなく間隔をはかりはじめて、あまりにも
痛いのが続いたので病院に電話して向かい
促進剤打ってから1時間半で出産しました❤️

• ay mama

ay mama

回答ありがとうございます💙
    やぱ、生理痛の様な痛みなんですか!!どんな痛みなんやろ〜ってドキドキです😭😭

• 8月16日
👶🏻💓

最初はそんな感じから始まりました❤️
本陣痛は、もうよくわからない激痛でしたが
もう痛いという記憶なだけで忘れちゃいます😚
何人も欲しいなぁっておもっちゃうくらい🙊笑笑
出産頑張ってくださいね❤️

• ay mama

ay mama

お腹張るものの胎動ちゃんと感じれてるので病院に行く事もせず〜なんですが、別に大丈夫ですよね?(笑)
    本陣痛はやばいんですね、、、🤰🏻♡がんばります!!!ありがとうございます!!!出産までにしとけばいい事とかありましたか?

• 8月16日
👶🏻💓

私も胎動感じましたよ🤣‼️
生理痛みたいな痛みがきたり
でも全く楽な時間があったりってなってきたら
間隔測り始めてもよいかもですね☺️💘
叫びすぎて、、本当にあんなに吠えるんだ!って思いました🤣ʬʬʬ
入院準備は本当にしとけばよかったと思いましたʬʬʬ
痛みに耐えながら用意しました🤣💦

• ay mama

ay mama

そぉなってきたは測ります〜👶🏻♡めっちゃ痛いって言いますもんね〜恐怖です(笑)
    あ、そぉなんですか!用意してなかったんですね🥺🥺一応用意はできてます💙

• 8月16日
👶🏻💓

病院でどんな間隔で陣痛きてる?って言われて
間隔のアプリ見せてもなんやそれ!言われました🤣笑笑
その時はたまんなくて本当に、う◯こでるぅーーって叫んでましたʬʬʬ
37週でまだ上にいるってゆわれてたので尚更😭💦
ならよかったです🙈
あとは里帰りされたりするのであれば
全然間に合うと思います❤️❤️

• ay mama

ay mama

アプリ見せろって言われる可能性あるんですね!!ちゃんと測っときます✍(笑)
    それ聞きます(笑)私もこの月曜日に検診行ってまだ子宮口1センチって言われてたんで油断してました(笑)そろそろかなぁ?ってドキドキします🤤🤤🤤用意は一応完璧のつもりです❣️

• 8月16日
👶🏻💓

いや、私が陣痛で喋るのがしんどくって
アプリを見せたら、なんやそれ🤣って笑われたんです🤣
アプリ任せになってたので「5分!」とかだけでも言える準備してた方がよいかもです❤️笑笑
ほんといつ来るかベビちゃん次第なので🙈❤️❤️
頑張ってくださいね🤭💘💘

• ay mama

ay mama

あ〜そおゆうことですか❣️笑いました😺💓💓そおですよね〜予定まであと1週間!今日は満月🌝なのでもしかして?って思ってます︎︎☺︎︎︎ありがとうございます頑張ります♡♡

• 8月16日
ぶーちゃん

陣痛のアプリで感覚測ってみてはどうでしょう?😇
私は39w2dでバルーンをいるて誘発分娩しました!私も陣痛の痛みなんてわかんないよ!!と思ってたんですが、なんか生理痛みたいな痛みが出てきて、冷や汗かきだしました💦笑
バルーンいれてからしばらくは、感覚もまばらで痛みもまばらだったので、前駆陣痛ってこんな感じかな?って思ってました😂
私も痛みに強かったのか、いきむまで、うなる程度で痛みに耐えれました笑
痛みは本当に生理痛の重いやつです笑

• ay mama

ay mama

回答ありがとうございます♡♡アプリ使うといいですか🥺❣️使ってみます!!確かに今、痛かったり〜痛くなかったり〜を繰り返してる気がします!!!
    ぶーちゃんさん かなり痛みに強かったんですね( ᷇࿀ ᷆ )👏🏻

• 8月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も最初は夜も寝れる程度の痛みだったし、アプリで測ってたけど、痛いのに気づかないで間隔が空いた時もありました笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓

• 8月16日
  • ay mama

ay mama

計るのは大事ですね〜✍♡痛みにきづかなかったらそぉなりますよね(笑)
    ありがとうございます!がんばります🙆‍♀️🙆‍♀️💓

• 8月16日