※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
妊娠・出産

6週1日目に妊娠確定し、赤ちゃんが見えず3週間後再受診を言われたが、7週1日目に茶おりが続き再受診。赤ちゃんが見えず、来週まで確認できなければ流産の可能性があると言われ、心配しています。8週目以降で確認できた方の経験を聞きたいです。

6週1日目の時に産婦人科に受診し、
妊娠確定しました。
その時はまだ赤ちゃん見えないから
3週間後また来てね~
という感じでした。
しかし受診から1週間茶おりが続いたため
7週1日目で本日受診しました。
そうしたらまだ赤ちゃん見えないね、
もし来週までに確認できなかったら
流産になるかな、、と。、、。
涙が出ました。

まだお腹の中にいる赤ちゃんには
頑張って欲しい。
同じような診断をされた方で
8週目以降にやっと確認できたよ
という方いらっしゃいましたら
お言葉いただけると希望が持てます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことではなく、知人の話ですが
10週で心拍確認できて、今とても健康で元気な女の子に育っています(*^^*)💡

  • jun

    jun

    そうなんですね友人の方良かったです!🙂
    私の場合心拍までいかず、まだ胎芽すら確認できていません😭ああ心配、、、

    • 8月16日