※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

基礎体温が低温期に高いので不安です。火曜日の卵胞チェックまで気になります。低温期に高温は問題ありますか?初めての経験で教えてください。

いつもと基礎体温が違うので不安になりました😞
低温期なのですが、結構上がっている所がります。
何処かおかしいのでしょうか?
火曜日に病院で卵胞チェック行くのですがそれまで不安です😢
低温期に高温だと問題あるのでしょうか?😖
初めて低温期に高くなったので教えて頂けると幸いです🙏

コメント

にこ

夏だと低温期も高めになることあるみたいです。私も今周期はそんな感じの体温です〜😅
卵胞も内膜も体質的にゆっくりですが問題なく育ったので今日クリニックでhcg注射しました。

• みみ

みみ

お返事遅くなってすみません😭
    やはり気温等関係しているのですね😖💡低温期にこんなになるのが初めてで不安でした💦考え過ぎなのか今日は不正出血まで😱その辺りも皆さん体質によりますよね!にこさんはhcg打たれたとの事で無事に授かれます様願っています😌✨

• 8月18日
  • にこ

にこ

グッドアンサーありがとうございます。
    私も低温期なのにこんな高いの?って思ってましたが、今日から高温期に移行して37.6でがっつり上がったので全体的に暑いみたいです☀️
    あらら、ストレスは敵ですからね😣この時期だと排卵出血かもしれませんね。
    ありがとうございます、お互い授かれますように🙏

• 8月18日
  • みみ

みみ

いえいえ☺️✨低温期に高いとちょっとビックリしますよね😞無事に高温期に移行したようで良かったですね😌💓やはり暑さでそんなに上がるのですね!!この時期に不正出血だとタイミング取るの迷いましたが後から後悔すると悪いので取りました☺️明日卵胞チェックなので病院で聞いてこようと思います!!色々ありがとうございました!お互い赤ちゃん来てくれますように💓💓

• 8月19日