※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お盆で里帰り中。旦那は仕事で寂しい。皆さん里帰り時の過ごし方、教えてください。

お盆で私の実家に帰っていて、旦那さんは仕事なので、今日帰りました!私は里帰り出産なので、実家に3〜4ヶ月いることになります!寂し〜😭😭新幹線で、見送る時ウルっときちゃった!笑。
ど田舎だし、両親は土日以外仕事だから、、、皆さん里帰りしたとき何してましたか〜😣??

コメント

みぃ

家の砂場で遊んだり散歩したりしかすることなかったです😂
私の実家もめちゃくちゃ田舎なので本当に不便です…

• ママリ

ママリ

ですよねー!車ないとなにもできないって感じです😣😣
    1000ピースのパズル買おうか悩んでます!笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

里帰り早めにされたんですね!
私は32週に里帰りして今34週です。
mimiさんと同じように、うちの夫も私の実家に帰省してくれてて、今朝帰りました!ほんと、寂しい〜😭!
実家は都内で私は東京近辺にしか友達が居ないので、里帰りしてから夫が来るまでの間は毎日のように友達と遊んでました😂明日以降も臨月手前まではそのつもりです🙆‍♀️予定ない時は一日中高校野球観ています笑

• ママリ

ママリ

寂しいですよね〜😭😭
    近くに友達がいないんです😅
    もう本当に何しよーって口癖になりそうです!笑

• 8月16日
ma-ma☺︎

寂しいと思えることが羨ましいです😂
私も来月から早めの里帰り予定ですが、今から旦那の心配するだけで憂鬱でしかないです💦だらしがない旦那だけに、1人になった途端に好きなものたくさん買い食いして太るだろうな〜とか…(笑)掃除とかも苦手だから言ったことを適当程度にしかやってくれないし私が家をあける3ヶ月〜4ヶ月の間で家が凄いことになりそうで…本当に色々と憂鬱です😔

• ママリ

ママリ

国際遠距離してたこともあり、その会えない時の記憶がよみがえちゃって😭😭
    確かに、家の掃除のことだけは、あー絶対きたなくなるんだろうなって感じです😅笑

• 8月16日