※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

宝塚市在住です。子連れで行ける優しい産婦人科を教えてください。来月行く予定で、下の子のみ連れて行きます。車や自転車も利用可能です。

宝塚市在住です。すみません💦教えて欲しいのですが、生理のトラブルで産婦人科もしくは婦人科に行きたいのですが、子連れでも大丈夫な病院ってどこかありますか?
(キッズコーナーがあるとか、看護師さんか助産師さんが見ててくれるなど)
おそらく来月にしか行けないので、連れて行くなら下の子だけです。
あと優しい先生ならすごく嬉しいです😃
(以前住んでたところの産婦人科の先生はおもいっきりSだったので…笑)
一応、車も自転車もあります!
教えてください!よろしくお願いします。

コメント

AS ONE🌈

中山寺駅近くの中村産婦人科はキッズルームあり、トイレや内診室にベビーキープがありますよ😇
診察室にはベビーキープはありませんがスタッフの方が見てくれると思います😊

お産でしかお世話になったことありませんが、先生方も物静かな優しい先生が多かった印象です🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    中村産婦人科近いです!
    物静かな優しい先生なんですね!検討したいと思います🙂
    教えてくださりありがとうございました😊

• 8月16日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

お近くなら通いやすいですね😊
    初診は予約できませんが、それ以降は携帯から予約とれて便利です☺️(先生の指定も出来ます👨🏻‍⚕️)
    現在はサンタクルスに通ってますが、ここも小さいですがキッズスペースあるので子連れでも大丈夫ですよ🤗

中村産婦人科の方がキッズスペースは広いです。でも院内が狭いのでベビーカー等の使用が出来ません💦
    サンタクルスはキッズスペースは小さく、トイレにしかベビーキープないですけど、院内も診察室もベビーカーで入ることが出来ます👶

ご参考までに...🙂

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊どちらかに行こうと思います!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月17日
マーちゃん

サンタクルスは意外に高くなくてよかったです!

曜日によって先生違いますし、女医の方もすごく優しいです⑅◡̈*

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    何度か前を通ったことあります!ホテルかなぁ?と思ったら病院だったので、高そうだなーと思ってたんですが、安心しました!
    子連れでも大丈夫そうですかね?

• 8月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

全然子連れ大丈夫ですよ!

私は宝塚住んでましたけど夙川に通ってました✴︎

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どちらか検討して行こうと思います!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月17日