※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
子育て・グッズ

愚痴です(´. ૄ.`)チャイルドシートなしでよう出かけるよなぁ。片道30分…

愚痴です(´. ૄ.`)

チャイルドシートなしでよう出かけるよなぁ。
片道30分ぐらいかかる道のりや、制限速度70キロの道のりを。

お盆休みで義妹が帰ってきています。
前々からチャイルドシートなしでも出かけるって精神ありの人でした。(とくに義母がそうです)

なんだかなぁ。
義妹はワンオペで育児、年に2回しか帰って来れず、私より大変なのわかります。毎回2週間ぐらいいます。
帰って来たら必ず地元友達と遊びに行きます。(子供おいて)ワンオペだけど、帰省中の間は家事しなくていいし、育児も見てくれる人いるから手抜き。

私は子供と離れたことない(1人目産まれてからずっと)。
1度も遊びに行ったことないです。美容院も行かない、自分でパッツン切り。実家族もいません。

どうしても比べてしまって、嫉妬してしまう(´. ૄ.`)


コメント