※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

旦那が怒ると物に当たるようになりました😅💦仕事のストレスが半端ないら…

旦那が怒ると物に当たるようになりました😅💦仕事のストレスが半端ないらしく…。
身の危険は感じないものの娘の前でそんなことされるのは腹が立つので注意したら逆ギレ。
はぁあ〜…。
離婚とまでは思わないけど、なんだかモヤモヤ😂😂😂

皆さんの旦那さんへのモヤモヤあったら教えてください🤣

コメント

エッチを断ると怒ります!
唯一の旦那へのモヤモヤです😫
それを今日義母に相談したら
「あなた達の夫婦問題に口出しはしないし、男だから仕方ない!女が折れるしか無い!やっちゃえばなんてこったない!男と女じゃ考えが違うんだから女が折れなさい!」と言われて呆れました👎🏻

• ゆんゆん

ゆんゆん

それはモヤモヤですね😫😫
    気分乗らない時に言われても困ってしまいますよね💦
    お義母さんは、旦那さんの味方なんですね😂😂😂そんなアドバイス聞きたくない😭

• 8月16日

退会ユーザー

ほんと困ります…
    やっと泣きながら相談出来たのに は?って思いました…使えない義母ですわ👎🏻

• 8月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

泣きながらだったのに、そのアドバイスだったんですか?!!😫😫😫
    いやぁ〜…それはなかなかに駄目な義母ですね💦おたくの息子さんのせいで私は泣いてるんですけど?!って感じですよね😭😭😭😭😭😭

• 8月16日

退会ユーザー

本当ですよね!!!
    義父もだったみたいで、
    一緒だから、遺伝だから!男だから仕方ないから!夫婦の問題は夫婦で解決して!と😅

• 8月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ひぇえええ😫😫😫
    遺伝って言われても全然割り切れない😂💦

• 8月16日
一児のママ

うちは子育てもたいして手伝ってくれなければ家にお金も入れず(家賃光熱費のみ旦那持ち、あとは私が一番負担してます)休みの日は友達と出かけていきます😂
私は美容院すら行けてないのに、、
全て仕事からくるストレスで自分のことしか考えれないとほざいていましたが、死んでくれって思いました😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

考えが甘いというか、お子様ですね😂😂😂こっちがどんだけ頑張ってると思ってんだ!ってなりますね😫
    モヤモヤどころじゃないですね😭😭😭日々お疲れ様です

• 8月16日
  • 一児のママ

一児のママ

本当いつまでも独身気分すぎて嫌になります笑
    物に当たられるのもかなり嫌ですよね、、😢もう行動を無視しかないのかなって思ってます😂

• 8月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

期待しちゃいけないと思いつつ好きで結婚してるし夫婦なわけだから、少しくらい期待に沿ってくれー!って思いますよね😭😭😭
    腹が立つというか私達の存在が無のようで寂しいというか…。独身気分早く捨ててほしいですね😫💦
    旦那のことはある程度諦めるようにした方がいいんでしょうね😣😣😣

• 8月16日
  • 一児のママ

一児のママ

そうなんですよね、先輩ママさんとかからは諦めた方が楽になるってアドバイスばかりもらうんですけど、好きって気持ちがまだあるから割り切れずになかなか諦めきれない自分もいて😂
    全く同じです!怒りとかじゃなくてただただ悲しい気持ちになります😢
    夫婦って難しい🤔笑

• 8月16日
みくみく

うちは、全く笑えない冗談を言ってきた時にシカトしてると逆ギレしてきます😂
家で冗談も言えないのか!ってキレてますけど、あんたこそ冗談は顔だけにしろよって毎回思ってます😂笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

笑えない冗談は嫌ですね😫😫
    親の言葉を子どもが真似ていくのに😭😭😭反省の色がないのはモヤモヤしますね💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも物に当たるタイプで
この前テレビ壊されました😱
義母に話を聞いてもらいましたが、
義母が昔パートして貯めたお金で買ったテレビだったらしく
(結婚した時にテレビだけは旦那の実家から持ち込みました)
ショックーってすごく落ち込んでて、
旦那にめっちゃ怒ってくれました🤣

笑い事じゃないんですけど
喧嘩の度になにか壊れていきます……
外面が良くて、同じく職場のストレスを溜め込んでるみたいで
家であからさまにイライラした態度を取られていたので腹立ってそこから言い合いからのテレビ破壊です🤯

お金かかることするの本当にやめてほしいです😭

• ゆんゆん

ゆんゆん

テレビ😱😱😱
    それはなかなかに高額ですね💦
    うちも外面めっさ良いです😇
    家でイライラされるの嫌ですよね😫

お子さんが生まれるまでに物を壊すのはやめて欲しいですね😭😭😭

• 8月16日