※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

秋田市でのネットスーパー利用を検討中です。イオン、コープ、ナイスをおススメします。

出産を機にネットスーパーの利用を検討しています!
おススメのスーパーはありますか?
ちなみに秋田市に住んでいます。

イオン、コープのほかに
秋田市なのでナイスも検討しているところです。

コメント

たた

秋田には住んでないのでやってるかわからないですが、
東京住みでイトーヨーカドー(セブン)のネットスーパーしてました。

冷凍のブリが安くてそればかり買ってました😥あとは水を大量に箱買いして家にストックしてました。

• みにまむ

みにまむ

ヨーカドーもありましたね✨
    ただ近くに店舗がないので食品はやってないかもしれないです(>人<;)

• 8月17日

秋田ではないですがイオンネットスーパーを利用しています(^^)
すごく丁寧ですよ!冷蔵庫に入れやすいように袋分けしてあるし、希望すれば頼んだ商品がなかった時は電話がかかってきて、これならありますが変更しますか?と確認してくれます。一度、頼んだものがなくて別の商品にしてもらいましたが差額はサービスしてくれました😄

• みにまむ

みにまむ

イオンは1度だけ使ったことがあります✨
    使いやすかった覚えがあります!
    オムツとかも一緒に頼めた気がしたのでその点はイオンいいですよね!☺️

• 8月17日
みい

秋田市在住でナイスのネットスーパー利用しています。
イオンやコープは利用したことがないので比較できませんが、1ヶ月前に始めてみて今のところ使いやすいです!
1日2便あって、当日の午前中に頼めば夕方までには届きますよ〜!
口座引落か代引きで、利用料月500円、1回の利用5000円未満の場合配送料150円、、、だったと思います!
卵はプチプチに梱包されてるし、お肉お魚は袋詰めしてくれてるし、野菜もいまのところは良いものが届いています。
品切れ等の場合代わりのものかキャンセルか選べますし、メールでお知らせ入れてくれるみたいです。
妊娠中もきついと思いますが、1人で子ども連れてお買い物って結構ハードなので、家まで届けてくれるの本当に助かります。もっと早く利用したかったくらいです😂
出産頑張ってください!!

• みにまむ

みにまむ

この間エリアが広がってうちでもナイス使えるようになったので
    一番気になってました!😊✨
    イオンも魅力的ですがいつもジェイマルなので卵とお肉がちょっと高めで💦
    使ってる方のお話きけて嬉しいです!

ありがとうございます!頑張ります!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    平日の日中は車がないので余計にハードで上手に使っていきたいです!

• 8月17日