※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるᙏ̤̫✲*゚
妊娠・出産

第二子出産後、上の子は旦那の実家で楽しそう。夜も寝て、ママに寂しさを感じず。同じ経験の方いますか?

上の子の変化について
三日前に第二子を出産しました。
出産するまでは1日たりとも
上の子と離れたことがなかったため
私が入院中、旦那の実家でちゃんと
過ごせるか心配でした。
ですが、旦那の実家ではとくに
変わりなく楽しそうにしています。
夜もちゃんと寝ているそうです
病院にきても私のところにはあまり来ず
すぐ帰ろうとします。
寂しがるようすもなくママばいばい
と普通に帰っていきます(´·_·`)
正直寂しいです😓
ママがいなくても平気なんだな〜と、、
同じような感じのかたいらっしゃいますか?😭
ママママ〜とべったりだったころが恋しいです。

コメント

二児男の子のママ

家の子もそうでした!退院したらまた変わると思いますよ

みーちゃん

先週10日入院しました。
何度か電話でしゃべって、お利口にしてるから大丈夫だよー。バイバイ!みたいに素っ気なくてこっちが寂しいくらいで(^◇^;)
でも退院したら、真っ先に抱きついてきて
ママー!心配してたんだよー(T_T)って号泣されました。こっちも泣けてきて(T_T)
子供ながらに分かっていて寂しかったけど頑張っていたんだなぁ。って思いました。
はるはるさんのお子さんも頑張って待ってるんだと思いますよ!

ひーこ1011

私も切迫で1週間ほど入院してました。
入院中は良い子にしてたみたいです。
私は入院中子供の面会できない病院だったのですが、ママ!ママ!になると預けられた人が大変だと思い、一切娘とは連絡とりませんでした。
退院して実家に帰り、娘を連れてきてもらったのですが、最初はかなり戸惑ってましたf^_^;
夜泣き・後追いも暫く酷かったですf^_^;

退院したら、ママ!ママになると思いますよ〜☆