※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

今度美容院に行こうと思うのですが、どういう髪型にしようか悩んでます😭…

今度美容院に行こうと思うのですが、どういう髪型にしようか悩んでます😭

ダークな感じ?の見た目がすきなのですが、(黒髪ストレートぱっつん、黒い服に暗い色のメイク)
見た目の系統は泉里香みたいな感じで、面長だし😥

黒い服は似合うのですが、髪は癖毛で広がるし、26でぱっつんはイタい…?と思うのですが、まだギリギリそういう格好できる歳かな…とも。もうダメかな😅やりすぎない見た目にはするけど。

美容師さんに相談して前髪とか、小顔に見える形とか、色々決めたいんですが、私のいつも行ってる所、全然提案してくれない所で😭こういうのはどうかな?と言うと、アドバイスはくれるのですが、こういう感じはどうですか?とは一切言ってくれなくて、あらかじめリサーチしなきゃいけなくて😰

コメント

イメチェンしたいなら思い切って美容院も変えてみらたらいかがですか?
私も引っ越してからずっとお世話になってた美容師さんが寿退社するのを機に違う美容院に行ってお任せしたらすごく似合う髪型になり、その後はその方を指名しています。

26歳でパッツン全然アリですよ!
美人さんなので黒髪似合うの羨ましいです。
美容師さんの意見も聞きたいですって言えばきっと言ってくれると思いますよ。

• サクラ

サクラ

近場の美容室色々まわって、いつ行ってもまあまあ似合う髪型にしてくれるので、ココに決めたのですが、また探すのもありですかね…🤔

なるほど!〇〇な感じにしたいんですけどーとか、小顔になるのがいいんですけどー、と曖昧な感じで言うから、意見言ってくれなかったんですかね😭ちょっとはっきりめに言ってみようと思います!

• 8月16日