※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

七ヶ月の女の子が、離乳食を食べている最中に必ず夕飯の時にゆるゆるのうんちをする理由について相談があります。機嫌は良いそうですが、なぜでしょうか?

七ヶ月の女の子なんですが、
離乳食を食べてる最中に
必ずうんちをします。
下痢なのかゆるゆるうんちです。
昼間は無いのですが夕飯の時に必ずうんちをします。いつも食べてる最中なんです。
機嫌は良いのですが、なんででしょうか?

コメント

☆ほのたん☆

うちの娘(7ヶ月で一緒デス)は離乳食を食べた後にミルクを飲ませるとウンチしてました(*´Д`*)
なぜなのかは良く分からなかったんですが、離乳食はじめてからだったので、腸が刺激されてるのかな?と思ってました!
始めた頃は1日3回とかウンチが出てビックリしましたが、離乳食始めて1ヶ月半経った今では2日に一回…大人のような粘り、臭いの強いウンチになってきました!!
機嫌がよいなら、様子を見てみてもいいかもしれないですよ(*´Д`*)

なぜかということがわからず回答になってなくてすみません(>_<)
お互い離乳食がんばりましょうね(*^^*)☆