※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

ZARAの74、80、86サイズの服を着せた経験のある方、いつからどれくらいまで着せられましたか?長袖のトップスやパンツ以外でも教えてください。

小さめベビーちゃんのママさんで、ZARAの、74(6-9m)、80(9-12m)、86(12-18m)着せたことある方、いつごろから着せてどれくらいまで着られましたか?
どれか1つだけでも大丈夫です🙆‍♀️
長袖のトップスやパンツだとありがたいのですが、それ以外でもこういうの◯ヶ月頃まで着られたよ!とか教えて頂けると助かります!

コメント

deleted user

長袖のトップス9-12mの80サイズを4カ月の時に購入しました。現在一歳ですが今年の冬まで着用できそうです!
パンツは74を4ヶ月の時に購入しましたが一歳の現在はぴったりです!今年の冬くらいまで着用できたらいいかなって感じですが74はすぐ小さくなりそうです😣5ヶ月であれば80.86cm購入でいいかなと思いますよ❤️パンツなどぴったり着用したいときは74もおススメです!

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ありがとうございます!
    80だと1歳半くらいまで着れそうな感じですかね😊
    ちなみにお子さんは大きさどのくらいですか?
    74でも今は結構大きいのですが、どうせ大きいならサイズあげて買って長く着るのもありかなーと思ってまして!
    さすがに12-18mはぶかぶか過ぎてやめましたが。笑
    パンツだと長すぎると踏んで危なそうだから74が良さそうですね🤗

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は1歳で9キロ弱です!ズボンというより、スパッツ仕様のを買ってるので長く使えるかと思います(^^)74cmだとぴったり履けるので施設に遊びに行く時とか履かせています❤️こんなタイプのものばっかりです(これは74です)

    • 8月16日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    お写真までありがとうございます😭✨
    スパッツタイプが欲しいなと思ってたのでとても参考になります!
    私が1歳の時8㎏で娘はその私より更に小さめなので長く履けそうです😳
    裾がキュッとなってると大丈夫そうですね🙆‍♀️
    まだ60cm弱なので12-18Mは流石に大きいかもですが、80サイズなら長く着れて良いかもです❤︎

    • 8月16日
deleted user

これは12-18mですが同じく4.5ヶ月くらいに買いましたがキュッと裾がぴったりなるタイプ?なので冬場に問題なく履かせてました^_^