※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が短気ですか?今日私は仕事です。旦那は休みです。子供二人共、保育所…

私が短気ですか?

今日私は仕事です。旦那は休みです。
子供二人共、保育所行ってって
言われて上の子も行きたいと言うので
保育所に行かせました。

旦那は家で大人しくしてるのかと思えば
友達家族(子供が二人いる)と遊びに行ってくる
って連絡来ました。
私は、は?と思い、だったら子供達も連れて
いけばよかったやん。自分の子供は預けて
人の子供と遊ぶわけ?って怒りました。
が、逆ギレしてきて、いま喧嘩中です。

みなさんはどう思いますか?
旦那は自分勝手すぎるというか 呆れます、

批判が多ければこの画面見せつけてやりたいです笑

コメント

たけ

ご主人の言動すべてに嫌悪感しかないです😂
なゆさんは短気でもなんでもないし、正論しか言ってないと私は思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正論ですよね😔

    堂々と旦那に見せつけてやります😏

    • 8月16日
deleted user

全然短気だとは思いませんよ❗️正論です。
お家でたまにはゆっくりって言うなら、まだ!!分かりますが、旦那さんの行動は理解不能です😑
きっと私も同じこと言うと思います👎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    大人しくしてるのかと思いました😤
    ほんと呆れます。

    • 8月16日
まーとーじゅ☆

怒って当然です!
自分の子は?ってなりますよ...
連れていかない理由をきちんと言えないから逆ギレじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかチャイルドシートが
    なんたらこうたらグチグチ
    言ってました😤

    • 8月16日
🍏アップルパイ🍎

ありえないですね…。
それで逆ギレしてくる意味も
わからないです😠
今からでも保育園迎えに行けって
言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね(笑)

    ほんとそれ思いました。

    • 8月16日
より

他人の子と遊べるなら自分の子と遊んで!ってなって当然です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!!
    旦那に堂々とこの画面見せつけてやります😤

    • 8月16日
🐤

えっ…私なら
夫が家にいるのに保育所預ける時点で
はっ??ってなりますね💦
おめーの子供だろーが!
面倒見れないの??なんなの??くそなの??子守りも出来ないなんて犬猫以下だな!って思いますし言いますね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はお父さんより保育所
    行きたいって言ったので
    仕方ないですが下の子は
    連れていけてましたよね😤

    • 8月16日
みい

友達家族に旦那さん1人ですか?どういう状況?って思いました。自分の子供を預けて他人の子供と遊ぶなんて、子供たちが知ったらどう思うでしょうか。気の毒です。なゆさんが腹をたてるのは当然だと思いますが、子供たちには黙っててあげてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちの周りではよくあるん
    ですよね😅笑
    私たちも友達1人だけ遊びに
    来たりよくあります(T_T)
    それにしても自分の子供達を
    おいていくのはどうかしてます。
    2人には秘密にしておきます😭
    とても可哀想😭

    • 8月16日
  • みい

    みい

    そうなんですね!お友達がお家に遊びに来るのは分かりますよ(^^)家族がいる人が一人で他の家族と出掛けることが周りでは無かったので、すみません💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、、確かにそれはないかも…
    家族がいる方は来ないなぁ🤔
    言われてみればみんな独身か
    シングルです😨

    • 8月16日
なぁ

短気ではないと思います!
ちょっと話が違うのですが、この画面を見せて旦那さんは反省してくれますか?やっぱり自分が悪かったと。
うちは逆ギレしてきます、たぶん。
そんなに俺が悪いのかよ!?って😨
いいですね…反省してくれる旦那さんで。うらやましいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、、見せました。が!!
    ゲームセンターに子供連れて
    行って中毒になったら困る。
    だそうで、頭おかしいなー。
    と思いました(笑)
    そもそも旦那に反省という
    言葉は存在しませんでした(笑)

    • 8月16日
ウチャ☆

そんな旦那に子供預けて大丈夫なんですか?(笑)
保育園の方が栄養のあるご飯も食べれてちゃんとお昼寝させてもらえるし安心!

上の子が保育園行きたいって言って正解って思っちゃいました!

ちなみにダメ旦那って勝手に想像しちゃいます💦ごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の面倒はよく見る方
    かと思います😭
    家にいる時はずっと子供達と
    遊んでくれたりご飯あげたり
    してます、、。だからゆっく
    り休めるかーと思い、預ける
    のをOKだしたらこれでした(笑)

    • 8月17日