※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ウンチの写真あります!肉眼で見ると白いです。生後5ヶ月の娘なんですけ…

ウンチの写真あります!!
肉眼で見ると白いです。

生後5ヶ月の娘なんですけど、1週間くらい前から下痢気味で、4日ほど前からこの様なウンチです。
母子手帳のウンチカード?の番号で言うと、2番と3番の間、たまに、1番と2番の間です。
3ヶ月の時から白っぽいウンチは何日かに1回は出てて、小児科に行ったのですが、整腸剤で様子見と言われ暫くは出ていませんでした。
ですが、4日続けて白いウンチが出たのは初めてです。
朝に1度沢山出て、そのあとはオムツ替えの度に毎回少しずつ出ている状況で、オムツかぶれもしてしまいました。
ミルクはいつも通り飲むし、オムツ替えの時以外は機嫌もいいです。
もう少し様子を見た方がいいですか?

コメント