※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
妊活

流産手術後の検診で、生理を何回見送るかで先生によって意見が分かれています。どちらを信じるべきでしょうか。

呟かせて下さい…
流産手術の1週間後の検診で先生によって生理1回見送ったら良いよーって言う先生と三回見送ったら良いよーって言う先生がいるのですが…どっちを信じたら良いんだろ…

コメント

soyo

子宮の状態でその都度決めてる先生もいれば、手術後は◯回見送らせてから!ってポリシー的な感じで決めてる先生もいると思うので、信頼できる先生の話を聞いておけば良いかなと思います!👍

• くろみ

くろみ

そうですよね!💦
    あとは体と相談して作ろうと思います😊

• 8月16日
me

うちは三回と言われました(^◇^;)
できたら四回と言われたので
私は手術前にも初期流産してたので子宮を休ませるためにも四回見送りましたよ(^^)

• くろみ

くろみ

4回!!
    やっぱりできるだけ休ませてあげてからの妊娠の方が良いですよね💦

• 8月16日
  • me

me

そうですねー💦
    私初期流産の時、二回開けましょうと言われていたのに一回あけて妊娠して稽留流産したから休ませた方がいいと思います💦

• 8月16日
  • くろみ

くろみ

そうなんですね😱 流産は心身ともにダメージ大きいですよね💦 toto さんが言うとり私も三回見送るようにします💦

• 8月16日
  • me

me

お互い赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですね♡

• 8月16日