※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

湯船で息子を一人で洗う方法はありますか?湯船に浸からせるには大人も一緒に浸からないとダメですか?要相談です。

お風呂についてです。
今は旦那と一緒に入って湯船で体を洗っています。
息子はお風呂大好きでお湯をバチャバチャして遊びます。
が、旦那が遅い日は私が入れなくてはいけません。
そこで、ベビーバスチェアというものがある事を知ったのですが、これは湯船の外で洗う物ですよね?
湯船に浸からせるにはやはり大人も一緒に浸からないと入れないでしょうか?😣
息子一人だけ湯船に浸からせて洗ってあげる方法何かありませんか?

コメント

浅くためて私はズボンを太ももまで折って足湯状態で入れたりしてましたよ😁
腰が痛くなりますが…笑笑

• そら

そら

ありがとうございます✨
    腰にきますか😣
    抱っこで腰を痛めてるのでなかなか辛そうですが、試してみたいと思います😁

• 8月16日
ちゃたろう

湯船に浸かるにはやはり大人が一緒に入るか、ベビーバスを別に出してそこに入れておくかになると思います💦

賛否両論あると思いますが、スイマーバどうですか?
洗うのには向かないかもですが💦
うちもお風呂大好きスイマーバ大好きで、
赤ちゃんと2人で入る時や長男と一緒に3人で入る時は使ってます✨
バチャバチャして楽しそうに遊んでます\(^^)/

目を離さずにいれば、多少であれば手を離せますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• ちゃたろう

ちゃたろう

こんな感じです☺️☺️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っています😊5リットルのお湯で済みます。