※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠された周期数と病院通いのタイミングについて教えてください。

みなさんはだいたい何周期くらいで妊娠されましたか??
私は今回で4周期目に入るところです。生理が来るたび、ほんとに赤ちゃんは授りものだなーと実感します。

また、治療されてる方はどのくらいで病院通い始めましたか?

今後の参考にぜひ教えて頂きたいです🌟😃

コメント

エイヤ

1人目18周期、2人目11周期、3人目妊活中9周期リセット、です。
1人目1年半の時は病院に行こうと思った矢先での妊娠発覚でした。。

授かりものですよね〜😭

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊
    そうなんですねえ😢時間かかってもしっかりお2人授かれたのですね✨励みになります✨3人目も一緒に頑張りましょう💪🌟

• 8月16日
ゆいまむ

1人目11周期でした〜
1年越えたら病院行こうと思っていた矢先の妊娠でした🤰

• ままり

ままり

返信ありがとうございます✨
    結構病院行こうって決めた矢先の妊娠発覚の方いらっしゃるようで🙏ほんとにおめでとうございます❗️わたしももう少し様子見てみようかなと思います😭

• 8月16日
まほ

現在妊娠27週に入りました!
私はタイミング法のみで、7周期くらいで妊娠しました!
それでも早い方だとは思うのですが、妊活中は生理がくるたびに今月もダメだったか〜と思ってました😥
もともと産婦人科には通っていたのですが不妊治療はしていなかったので、次生理がきたら不妊治療専門の病院へ行こうと思っていました!

あかちゃんが来てくれるのって本当に奇跡なんだなと思いました😣💓

• ままり

ままり

私の周りがデキ婚や結婚式後わりと直ぐ妊娠してる人が多く早く授かれたらなーと思い生理が来るたびガッカリ😢

結婚式も終わって落ち着いた頃なので体調不良になったら会社でもしかして妊娠?と言われたり笑

ここで色んな方のお話聞けると心強いです!私も数カ月様子見ることにします!

• 8月16日
🌸

私はまだ1人目妊活中です!
子供意識しだしたのはもう半年くらい前ですが、妊活!としてしっかり意識してタイミング取れたのはまだ2周期くらいです💦
病院は妊活意識してから割と早く行きました!
検査とか諸々あるので早い方がいいなと思います!
それで旦那に原因が見つかりました💦
私も今後何か原因見つかるかもしれませんが…

まだタイミング法だけですが、お互い早く授かりましょうね!!😆😆

• ままり

ままり

私も意識し出してからだと9周期目になります💦結婚式終わりちゃんとタイミング意識してからは4周期目💦

こちらも夫婦で検査済みで特に問題はないとのことだったのですが😭😭なかなか😭😭今週も生理がきてガッカリなところでした。。お互い授かれたら嬉しいです✨✨

タイミング法は病院でタイミング教えてもらってる感じですか?自己流ですか??

• 8月16日
  • 🌸

🌸

私も結婚式終わりから💒意識しました!

病院で排卵時期を見てもらって
    排卵検査薬と合わせてやってます‼️

• 8月16日
  • ままり

ままり

早くからでも大丈夫なんですね🥺🌟様子見てわたしも受けてみたいと思います😢✨

• 8月17日
  • 🌸

🌸

早くからでも大丈夫ですよ‼️
    本格的な不妊治療とまではまだいかないんですが💦
    病院次第かもしれませんね💦

お互い頑張りましょうね☺️

• 8月17日

私は1年で妊娠しました。
チョコレート嚢胞があり、不妊治療しようと色々検査した時に妊娠しました(^-^)

• ままり

ままり

ほんとにみなさん、検査しようとした時にというかたが多いです❗️焦らず待つことも大事かなと思いました😢無事お子さんが出来てよかったですね😊わたしも頑張ります❗️

• 8月16日
ままり

妊活意識してからは4.5か月です!
最初はアプリしか見てなかったので完敗でしたが、最後の2ヶ月は排卵検査薬やって授かれました😂💕
ほっとうに妊娠って奇跡だとつくづく感じました。

• ままり

ままり

私も排卵検査薬始めて2か月目にして完敗中です😭💦
    奇跡だなと思えることが出来たのでより可愛いく感じれて、嬉しさも倍増な気がします😢✨自分に来てくれるまで頑張ります😢

• 8月16日
  • ままり

ままり

がんばってください😍
    わたしは今回できなかったらお盆から病院に通うと決めてました!
    そしたら今回で授かれましたよ🤦

• 8月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊励みになります✨心折れそうになったら病院行くことも考えようと思います🌟もうちょい頑張ります😢

• 8月17日