※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱいの戻りについて悩んでいます。戻ることはあるでしょうか?

カテ違いだったらすいません。
卒乳してしぼんだおっぱいって戻らないんですかね??だいぶ小さくなって落ち込んでいます(^_^;)

コメント

3児Mama✩︎⡱

戻る事はないですね
もお手術してでかくするしか
方法はないと思います

eriri☆

わかります、、、私も二人目卒乳してから、コントのようなよぼよぼおっぱいになってしまいました!何枚パットを入れた事か(笑)
その後、三人目妊娠してまた膨らんでくれたので、つかの間の喜びを感じています(^_^;)
卒乳してもおっぱいが大きい方って、羨ましいですよね!!

...yuka...

妊娠前より小さくなったとかはないんですが、やっぱりハリはなくなり、垂れた気がします(笑)
ブラジャーしてればブラジャーに押し込んでる分、形は整うけど、外した途端悲しい感じです。
そして、これは医療の力を借りない限り戻らないでしょうね(^^;
母の胸を見る度、切なくなるので卒乳前から一生懸命マッサージとクリームは塗ってますが、そんなもんじゃ付け焼刃だろうな。と思いつつ今でもやってます(笑)