※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日4日前にチェックワンで検査し、極薄い線が見られました。写真にも写らないほど薄い線です。これは陽性でしょうか、それとも蒸発線でしょうか?

教えてください🙇‍♀️
先ほど生理予定日4日前でチェックワンで検査してみたところ1分以内に非常に薄い線が見られました。写真を撮ろうとしたのですが写真にも写らないような極薄い線です💦これは陽性なのでしょうか?それとも蒸発線なのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ

一応写真で撮ったもの載せておきます💦線見えますでしょうか?💦

(^O^)

写真だと見えないので何とも言えませんが、実際に出てるのが見えるようであればもう少し日にちを置いてから試してみる方が確実だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!また日にちを改めて検査してみます😊

• 8月16日
りっちゃん

画像からは、線 確認出来ません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像からは見えないですよね😭コメントありがとうございます!

• 8月16日